0120-100-129
受付時間 平日 9:00〜18:00

Q1. 事件の解決、結果への満足度はいかがでしょうか。

とても満足

 

Q2. 当事務所を選んでいただいた理由を教えてください。

慰謝料請求、家事

 

Q3. 今回ご依頼に至った理由を教えてください。

Googleで検索し、色んな所に電話しましたが、他の所は依頼する前は直接先生とお話できる所は少なく、こちらからの質問に短々的な答えしか返ってこなく不安がとれませんでした。
先生の「手を挙げさせて頂きたい」のお言葉が決め手となりました。また1つ1つ不安な時に、明確に答えて下さったので決めました。

 

Q4. 弁護士の対応はいかがでしたでしょうか。

すごく分かりやすく説明してくれ、また不安な時に先生の言葉かけのおかげで救われました。親身になってくれ先生が言ってるから大丈夫!!とすごく心強かったです。

 

Q5. 担当パラリーガルの対応はいかがでしたでしょうか。

電話対応がすごく良かったです。明るい心地良い声で親近感があり、ふつうなら億劫になる電話も全然イヤじゃなく感謝してます。

 

Q6. 当事務所へメッセージをお願いします。

慰謝料請求された側にも安心を頂けて本当に感謝してます。
先生がいてくれたおかげで日々の生活をすごす事ができました。本当に本当にありがとうございます。周りで相談をうけた時は森田先生にお願いしようと思います。

 

自筆アンケート

ご相談・お問合せ

       

不倫慰謝料問題の解決のプロフェッショナルがあなたをサポート致します。
お気軽にご相談ください。
慰謝料に関するご相談は初回60分無料でご対応いたします(ただし、ご来所の場合に限ります)。
ご来所が難しいお客様、新型コロナウイルスの流行を踏まえて人との接触をできるだけ控えたい方などご希望があれば電話での相談対応も行っておりますので、是非ご利用ください。
当事務所は、熊本県熊本市の中心部(鶴屋デパートから徒歩3分)に所在しております。

0120-100-129
           
メールでのお問合せ
           
LINEでのお問合せ