0120-100-129
受付時間 平日 9:00〜18:00

Q1. 事件の解決、結果への満足度はいかがでしょうか?

とても満足

 

Q2. 当事務所を選んでいただいた理由を教えてください。

立地、口コミ

 

また、選んでいただいた際の検索キーワードを教えてください。

不倫 熊本

 

Q3. 当事務所の弁護士に依頼した理由を教えてください。

ご丁寧に対応して頂けると感じた為

 

Q4. 弁護士の対応はいかがでしたでしょうか?

難しいことも分かりやすくご説明頂き良かったです。

 

Q5. 弁護士に依頼して良かった点は何でしょうか?

早期解決できたところ

 

Q6. 担当事務の対応はいかがでしたでしょうか?

ご連絡の返事等もすぐに返して頂き助かりました。

 

Q7. 当事務所へのメッセージをお願いします。

今回は大変お世話になりました。一人で悩んでいたところ親身になって相談頂き髙本様はじめ関係者の皆様には大変感謝しております。ありがとうございました。

 

自筆アンケート

ご相談・お問合せ

       

不倫慰謝料問題の解決のプロフェッショナルがあなたをサポート致します。
お気軽にご相談ください。
慰謝料に関するご相談は初回60分無料でご対応いたします(ただし、ご来所の場合に限ります)。
ご来所が難しいお客様、新型コロナウイルスの流行を踏まえて人との接触をできるだけ控えたい方などご希望があれば電話での相談対応も行っておりますので、是非ご利用ください。
当事務所は、熊本県熊本市の中心部(鶴屋デパートから徒歩3分)に所在しております。

0120-100-129
           
メールでのお問合せ
           
LINEでのお問合せ